August 29, 2005

ランの勘違い?

ランがシェラにべったり!
確かに 早ければヒートが来ても良い頃。
シェラ自体は 何の変化もなし。
ランの 早とちりかな?お馬鹿だから!

追伸・・交配は無いですから!  

10:12:43 | anpurun | comments(6) | TrackBacks

August 24, 2005

有間ダムの上流に行きました。

綺麗な水に 緑 おいしい空気
そして 天然のマイナスイオン!
ゴールデンのハナちゃんが一番パワフル!
ノーリードで みんな自由に遊べました。
水が 地元の人が言うには ここなら飲めると言うくらい奇麗で
自分の手も サモ達も 全然臭いもせず
逆に 奇麗になって 帰ってきました。

19:16:22 | anpurun | comments(5) | TrackBacks

August 20, 2005

大洗キャンプ!

楽しかった!
おいしい海鮮も いっぱい食べたし、海で遊んで。
初日に遊びに来てくれた モモタン家
17日に 遊びに来てくれた ムック家
海で 遊ぶ子供達
天気にも恵まれ とても楽しいキャンプでした。

13:20:02 | anpurun | comments(0) | TrackBacks

August 14, 2005

明日から 夏休み

最近プログも 手抜きしすぎているのですが
明日から 我が家の夏恒例 海キャンプです。
おいしい海鮮づくしを堪能する予定!
良い鰹でも 手には入ったら 昔とった杵柄で
刺身におろして・・・うまそうだなー。
暑さ対策に ラン達のために用意する物が大変!
実は キャンプのラン達様にウィンドウエアコンが
あるんですよ。電源のあるキャンプ場しか使えないですけど。
と言うことで 次の最新は 19日以降です。

シェラをゲージに入れたら 心配なラン!
 

10:38:08 | anpurun | comments(4) | TrackBacks

August 10, 2005

下調べは 重要!

やってしまった!
あさ 天気も良くないので急遽子供達と【東京ムツゴロウ王国】に出発。
下を走って2時間 着いてすぐ「犬は入れませんよ。預かる事は出来ますが」・・・と
犬愛好家の楽園と思っていた王国が 犬が入れないなんてー。
ラン達を預けて 王国を楽しむ気にはなれない。家族だもん!
じゃ しょうがない ドックランで遊ばせるか と思ったら
【ドックランは 前日までに予約をしないと入れませんよ】と
ダブル パーーンチ!
ドックランが予約? はじめての経験。まー何にしても王国の経営方針がそうなんだから しょうがない。
行った人なら 解ること 下調べをすれば解ること。自分が悪い。
高速を30分で吹っ飛ばして 昼までにいったん帰って 午後から 遊びに行った。下調べは 重要だね!


09:38:23 | anpurun | comments(4) | TrackBacks