RANRUNFREAK http://blog.anpu.jp/ 我が家のサモ日記【commentsをクリックして コメント入れてください】 ja-jp 2024-04-27T09:27:19+09:00 ROBIN http://blog.anpu.jp//index.php?itemid=36441 私の兄の家で チワワのROBIN君を飼い始めました。今日初めて会いましたが かなり緊張している様子で早く 色々な物に慣れて 何処でも元気に遊べるように成ると良いですね。 2005-10-29T19:01:38+09:00 やっぱり 勘違い! http://blog.anpu.jp//index.php?itemid=26082 あんだけ騒いでいたのに 今ではシェラを追うでもなく。お馬鹿だネー!夜は だいぶ涼しくなったので エアコンを使わなくなった。夏の電気代が 大変だ。しょうがないやね!これからは 連れ出しやすくなるし 遊びに行かないと。 2005-09-04T11:57:25+09:00 ランの勘違い? http://blog.anpu.jp//index.php?itemid=25084 ランがシェラにべったり!確かに 早ければヒートが来ても良い頃。シェラ自体は 何の変化もなし。ランの 早とちりかな?お馬鹿だから!追伸・・交配は無いですから!   2005-08-29T10:12:43+09:00 有間ダムの上流に行きました。 http://blog.anpu.jp//index.php?itemid=24387 綺麗な水に 緑 おいしい空気そして 天然のマイナスイオン!ゴールデンのハナちゃんが一番パワフル!ノーリードで みんな自由に遊べました。水が 地元の人が言うには ここなら飲めると言うくらい奇麗で自分の手も サモ達も 全然臭いもせず逆に 奇麗になって 帰ってきました。 2005-08-24T19:16:22+09:00 大洗キャンプ! http://blog.anpu.jp//index.php?itemid=23688 楽しかった!おいしい海鮮も いっぱい食べたし、海で遊んで。初日に遊びに来てくれた モモタン家17日に 遊びに来てくれた ムック家海で 遊ぶ子供達天気にも恵まれ とても楽しいキャンプでした。 2005-08-20T13:20:02+09:00 明日から 夏休み http://blog.anpu.jp//index.php?itemid=22668 最近プログも 手抜きしすぎているのですが明日から 我が家の夏恒例 海キャンプです。おいしい海鮮づくしを堪能する予定!良い鰹でも 手には入ったら 昔とった杵柄で刺身におろして・・・うまそうだなー。暑さ対策に ラン達のために用意する物が大変!実は キャンプのラン達様にウィンドウエアコンがあるんですよ。電源のあるキャンプ場しか使えないですけど。と言うことで 次の最新は 19日以降です。シェラをゲージに入れたら 心配なラン!  2005-08-14T10:38:08+09:00 下調べは 重要! http://blog.anpu.jp//index.php?itemid=22019 やってしまった!あさ 天気も良くないので急遽子供達と【東京ムツゴロウ王国】に出発。下を走って2時間 着いてすぐ「犬は入れませんよ。預かる事は出来ますが」・・・と犬愛好家の楽園と思っていた王国が 犬が入れないなんてー。ラン達を預けて 王国を楽しむ気にはなれない。家族だもん!じゃ しょうがない ドックランで遊ばせるか と思ったら【ドックランは 前日までに予約をしないと入れませんよ】とダブル パーーンチ!ドックランが予約? はじめての経験。まー何にしても王国の経営方針がそうなんだから しょうがない。行った人なら 解ること 下調べをすれば解ること。自分が悪い。高速を30分で吹っ飛ばして 昼までにいったん帰って 午後から 遊びに行った。下調べは 重要だね! 2005-08-10T09:38:23+09:00 チーズケーキに・・・! http://blog.anpu.jp//index.php?itemid=21501 暑いですねー。ラン達は 毎日冷房の効いた部屋でゆったり。やることと言えば 子供達のおやつをねだるだけ!もう、チーズケーキから目が離せない。よだれ・よだれ。 2005-08-07T09:28:03+09:00 ぽるんが 帰りました。 http://blog.anpu.jp//index.php?itemid=21397 今朝は ラン・シェラ・ぽるんを連れて散歩しました。三頭が行動がバラバラで 楽しかった。ぽるんと子供達の記念撮影。ぽるんも先ほど ママさんがみえて帰っていきました。1週間ぶりのぽるん。今頃可愛がられているでしょう。外だと ランに寄り添うぽるん!頼りになるのかな? 2005-08-06T16:41:54+09:00 ぽるん おうちに帰る? http://blog.anpu.jp//index.php?itemid=21259 ぽるん。明日かあさって ママさんがお迎えに来るよー。帰るー。んーどうしようかな? 2005-08-05T15:08:52+09:00 昨日は 予定が・・。 http://blog.anpu.jp//index.php?itemid=20941 昨日は 東京ムツゴロウ王国に行くつもりが晴れてしまったので 子供にせがまれプールに!サモにとって 夏のお出かけは難しい!ぽるんは ラン・シェラと一日中涼しい中で遊べてそれも良いのかな?涼しくなったら 遊びに行こうね。ぽるん。 2005-08-03T10:14:48+09:00 里帰りしている ぽるん http://blog.anpu.jp//index.php?itemid=20688 夏休みなので 爺婆の家に孫のぽるんが遊びに来た。爺婆の家は 安心してくつろげるらしい・・・。ちょっと お散歩。ラン・シェラと一緒だから 何も臆することなく元気なぽるん。Joyとは 違いぽるんは シェラにべったり。 2005-08-01T16:55:59+09:00 5兄弟 4男アンディー http://blog.anpu.jp//index.php?itemid=20078 アンディーの画像が届いたので一部を見てください。 まずは アンディー家の一員に成った頃アンディー家は お出かけが好きで    色々なところに出かけるようです。アンディーも必ず一緒! 2005-07-28T09:33:34+09:00 静かな 朝! http://blog.anpu.jp//index.php?itemid=19533 しずかだなー。3ヶ月 騒がしくも楽しかった日々。Joyもマール家の一員に成りました。今頃 軽井沢で 暴れているでしょう。里親さんが 来られる直前 記念撮影をしました。少ししたら 今度は旅行の間 「ぽるん」を1週間お預かりします。どんなだろう。楽しみだなー。  2005-07-24T13:13:06+09:00 Joy 可愛がってもらうんだぞ! http://blog.anpu.jp//index.php?itemid=19423 約1ヶ月間 お預かりしたJoy。今日でお別れです。寂しいですね。ながく居た分可愛さが増してますね。子供達も Joyが居なくなるのでいっぱいあそんであげています。昨日シャンプーもして 奇麗になって。Joyいいなー 軽井沢の別荘暮らしだぞ!遊びに行くからな。優しいパパさん・ママさんに可愛がってもらうんだぞ! 2005-07-23T14:03:29+09:00