July 24, 2005

静かな 朝!

しずかだなー。
3ヶ月 騒がしくも楽しかった日々。
Joyもマール家の一員に成りました。
今頃 軽井沢で 暴れているでしょう。
里親さんが 来られる直前 記念撮影をしました。
少ししたら 今度は旅行の間 「ぽるん」を1週間お預かりします。
どんなだろう。楽しみだなー。 

Posted by anpurun at 13:13:06 | from category: Main | TrackBacks
Comments

マールのママ:

おはようございます!
Joy、元気ですよ。
でも、大家族の所から急に夫婦2人とネコ一匹の所では寂しいのでしょう、くっついて離れません。
昨日2時間ほどお留守番をさせました。連れて行きたかったのですが、まだ外には出せないので。
鳴き声が耳に残って、用事を済ませてそそくさと帰ってきました。
今朝、私の出勤で2人して出かけましたが、昨日ほど騒いではいなかったようです。ひとつずつ学習していくのでしょうね。ネコとは大違いでホント大変です、でもめっちゃ可愛いです。
Joy、本当に暴れまくっていたのですね。お札まで囓ってしまって、ご迷惑おかけしました。我が家でも、目に付いたものを、やたらと囓っています。
追いかけて取り上げるのが大変です。
これからもよろしくお願いします。
(July 25, 2005 10:26:09)

anpurun:

そんな 迷惑なんか 何もないですよ。
子サモのいたずらには慣れていますから 気になりません。
私より マールママさんの方が 慣れない育児 大変ですよね。
大変なことも 楽しんでください。その分 可愛くなっていきますから。
(July 25, 2005 14:14:21)

モモタン家:

我が家も、モモタンが、お家に来てからドイ〇通いです。
コードは、好きですね。
もしかして、プチ感電してる?
あわてて、モール買ってきました。
今は、おじいちゃんの、うちわが、お気に入りです。(骨だけになりました)
(July 29, 2005 22:02:04)

anpurun:

プチ感電 してると思うんだけど・・・。
モールも いつまで持つやら?
我が家は歩いて5分でホームセンターもオリンピックもあるから
良く通ってますねー。
(July 30, 2005 13:52:36)

人妻:

性欲を持て余す男性様にはチャンス到来
(April 03, 2009 11:15:00)
:

:

Trackbacks