July 28, 2005

5兄弟 4男アンディー

アンディーの画像が届いたので一部を見てください。
 
まずは アンディー家の一員に成った頃
アンディー家は お出かけが好きで
    色々なところに出かけるようです。
アンディーも必ず一緒!

09:33:34 | anpurun | comments(2) | TrackBacks

July 24, 2005

静かな 朝!

しずかだなー。
3ヶ月 騒がしくも楽しかった日々。
Joyもマール家の一員に成りました。
今頃 軽井沢で 暴れているでしょう。
里親さんが 来られる直前 記念撮影をしました。
少ししたら 今度は旅行の間 「ぽるん」を1週間お預かりします。
どんなだろう。楽しみだなー。 

13:13:06 | anpurun | comments(5) | TrackBacks

July 23, 2005

Joy 可愛がってもらうんだぞ!

約1ヶ月間 お預かりしたJoy。今日でお別れです。
寂しいですね。ながく居た分可愛さが増してますね。
子供達も Joyが居なくなるのでいっぱいあそんであげています。
昨日シャンプーもして 奇麗になって。

Joyいいなー 軽井沢の別荘暮らしだぞ!
遊びに行くからな。
優しいパパさん・ママさんに可愛がってもらうんだぞ!

14:03:29 | anpurun | comments(0) | TrackBacks

July 22, 2005

Joy 明日 里親さんの元に!

Joyが明日 一生を過ごす里親さんの家に行きます。
元気でハイパーなので 元気にやっていけると思います。
子供達も Joyは長くいたので 寂しいのでしょう。
里親さんも やんちゃな時期大変ですが可愛がってください。
今まで 扇風機・ベープ蚊取りのコンセントを噛みきり
色々な物を 破壊したJoy。
昨日は ラン達の動物病院の手帳をどう引き出したのかバラバラに
予防接種の証明書がバラバラに!
なのに なぜかJoyの里親さんにお渡しする2回目の
予防接種の証明書だけ ちょっと端をかじっただけ?
自分の大事な物は 解ったりして。
これ無かったら 私が困るの解って それだけは と・・・。
ついでに 入っていた万札も・・・。

16:54:49 | anpurun | comments(0) | TrackBacks

July 21, 2005

笑うサモエド?

たまに、サモをくすぐって「フンガ・フンガ」とか「ガハ・ガハ」とか
笑わないかな?なんて思ってくすぐったこと 有りません。
サモが くすぐりに弱かったら楽しそう。
Joyも 笑わないかな?

11:02:09 | anpurun | comments(0) | TrackBacks