June 29, 2005

シェラ母さんと・・。

シェラ母さんに甘えてる?
シェラは産後の脱毛で joyに 遊びで噛まれると痛そう。
でも 母さんは 耐えないとね。
床を拭いていると 興味津々。ぞうきんに喧嘩売ってる?
ジャマするなー。
joyは6.4キロでした。

14:30:31 | anpurun | comments(4) | TrackBacks

June 27, 2005

仲良し 親子

joyは ランが好きでしょうがないようです。
でも、シェラが来たときも 同じでしたね。
チロが居たときも。
ランは良く 相手をしてくれますから!


10:01:57 | anpurun | comments(4) | TrackBacks

June 26, 2005

よく遊びよく寝る

joyは ランとたっぷり遊んで良く食べよく寝ています。
元気にすくすく育っています。甘えん坊に成ってきました。
長男はjoyとランが遊んだ後、joyを柵に入れて
一生懸命掃除機をかけて 床を拭いて
joyが 気持ちよく遊べるように頑張ってくれます。


11:08:59 | anpurun | comments(0) | TrackBacks

June 25, 2005

teto&joy

最後にtetoと遊ぶ子供達。
寂しいんだろうけど 何も言わずに我慢しています。
joyも 最後は仲良く並んで 同じ格好で寝ていました。
そして ひとりに成ったけど ランとシェラがイッパイ遊んでくれます。
でもtetoは joyがいる間に 遊びに来るよ。きっと。


20:36:03 | anpurun | comments(2) | TrackBacks

June 23, 2005

ランとシェラにも余裕が

子サモ達が2頭になりランやシェラをかまう時間が出来た。
嬉しいのやら 迷惑なのやら?
今日 tetoが里親さんのところに行きます。
joyだけになってしまった。
テリさんのHPから持ってきてしまった。
ランの小さいとき この大きさでも片耳立ってないでしょ!


17:25:48 | anpurun | comments(2) | TrackBacks