April 30, 2005

元気に順調

今朝の子サモです。
何頭かの目が開き、動く物に多少反応してるかな?
あくびも 生意気に・・。


09:40:06 | anpurun | comments(2) | TrackBacks

April 29, 2005

目が 開いたよ。

生後11日 目が開いたよ。
まだ、たぶんボーッとしか 見えないんだろうな。
目が見えると 動きが活発になるから大変だー。


09:34:32 | anpurun | comments(0) | TrackBacks

April 28, 2005

今日も カワイイ。

毎日見ているのだけれども・・カワイイ。
毎日触っているんだけど・・・あきない。
こんな日々・・・どうしよう。何も出来ない。
   コマッター。 



10:09:28 | anpurun | comments(0) | TrackBacks

April 25, 2005

生後1週間

大きく成ったでしょ。
 ハマーさんが言うように成長の様子が出ていますね。
  元気に大きくなって。でも、このまま・・・。ですね。
 もう少しで 目が開くかな。始めに何をみるんだろう。シェラかな。


14:11:39 | anpurun | comments(4) | TrackBacks

April 24, 2005

大きく成ったでしょう

1週間で1.5倍の大きさに成長しました。
まだ、目が開きません。
でも、お母さんのオッパイは解るんだよね。



15:25:55 | anpurun | comments(2) | TrackBacks